女将の一言 あけびの新芽 や 青こごみ ふきのうとう

毎日、暖かい日が続いていて 布団干し大好きな私としてはとてもうれしいです。

おかげ様で ふっくら布団で連休を迎えられそうです。

このあたたかさ で 山の雪解けも進み、

山菜も次々出はじめています。

あけびの新芽 や 青こごみ ふきのうとう

山の恵みに感謝です。 

ただ、あけび は、 木に巻きついていますんで、昨日は、野バラとからまっていて手袋をつけて 木の芽はつめませんので 手と手首と 足のふとももは 傷だらけです。

明日は、雨の予報 で 山にはいけないので、家のかたずけします。


  
ホーム 女将の一言 女将の一言 あけびの新芽 ...
BuyMa(バイマ)

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント投稿

プレビュー
captcha image, to tell computers and humans apart.

コメント一覧

PrevNext
コメントはありません
PrevNext