弓張平公園と弓張運動施設

弓張平公園
志津温泉の傍には、弓張平公園がありまして、こちらでのんびりするものいいものです。
 国道112号から、志津温泉方面に入り、まいづるやを目指しますと、弓張平公園の中を通り抜ける事になります。晴れた日には、『この芝生でのんびりと、、、』と誘われるよう光景が広がっています。

弓張運動施設
弓張運合施設グランド
近くには県立弓張平スポーツ公園があり、全天候型テニスコート12面をはじめ、 周400mのトラックを整備した陸上競技場や野球場等のスポーツ施設が格安の料金で利用出来ます。また、野外授業に適した全国でも珍しい広大ブナの森を散策できる遊歩道を完備した県立自然博物館もあり、自然に触れながら有意義な合宿活動をお過ごし頂ける環境の整った当地へ是非おいで下さい。

■運動施設の料金表
運動施設の料金表



ホーム 月山を満喫 弓張平 弓張平公園と弓張運動施設

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
2005ボルドー